果報

二度寝して待つ

Homecomingsが気になる

先日、いつものようにYouTube Musicで適当に流してたら、久々に気になる曲に出会えた。タイトルは「US / アス」で、Homecomingsというバンド。

www.youtube.com

なんで気になったかって聞かれても「好きな感じだったから」としか言えないのだけど、聴き終わると、少しだけ前を向いてがんばろうと思えるような、そんな気持ちになれる。

一応、Wikipediaも調べてみた。最近のバンドかなと思ったら、10年前から活動してるみたい。自分の世界の狭さを改めて思い知った。

www.youtube.com

英語の歌詞だけど、この曲もとても良かった。しばらくハマりそう。